tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

USオープン2007の試合情報、選手コメント、情報をお届けします。

USオープンブログ トラックバック大賞受付開始

またまたやります!グランドスラム期間限定トラックバック企画!
トラックバック大賞に選ばれたブログは『テニスブログ』のトップページで大々的にご紹介!
トップページにリンク付きで掲載されることで、注目度UP、アクセスUP間違いなし!!!

2006年最後のグランドスラム、USオープン。
皆様がUSオープンについてお書きになったブログの記事を、「テニス365 USオープンブログ」ブログにトラックバックしてください。
テニス365の厳正なる審査の下、トラックバックされた記事の中からトラックバック大賞を選出いたします。それらのブログを『テニスブログ』のトップページ(http://blog.tennis365.net/)にピックアップブログとして掲載させていただきます。

テニス365の『テニスブログ』をお使いの方、もちろんその他のブログをお使いの方も大歓迎です。皆様からのたくさんのご応募をお待ちしてます。

◆応募条件
 (1) 「トラックバック大賞参加中シール」を自分のブログの記事に貼る。
 (2) 「テニス365 USオープンブログ」のお好きな記事にトラックバックする。
 ※(1)、(2)両方とも実行しないと選考の対象となりませんのでご注意ください。

◆トラックバック大賞 4名様
 特別ピックアップブログとして『テニスブログ』(http://blog.tennis365.net/)でご紹介(1週間)

◆締切 9月12日0時まで

◆審査委員
 後日発表予定!

<参加方法>

trackback

1.下のボックスにあるタグを自分の記事にコピー&ペーストして、『トラックバック大賞参加中シール』を記事に貼って下さい。



2.自分の記事を、このブログのお好きな記事にトラックバックして下さい。
1. トラックバックURLのコピーする。
このブログの各記事の下に表示されている「トラックバックURL」をコピーします(テキストボックスの中にあるアドレスを全てコピーして下さい)。
2. トラックバックURLを貼り付ける。
あなたのブログの記事投稿画面で、「トラックバックURL」を貼り付けます。
3. 記事を投稿する。
自分の記事を書いて投稿して下さい。
お知らせ | 投稿者 テニス365US 19:48 | コメント(2)| トラックバック(27)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

リュビ完敗・・・。

リュビチッチ ×-○ ロペス3-6 ,3-6 ,3-6第一セット、第5ゲーム、リュビのサービスゲームで一ポイント目でダブルフ..

リュビチッチファンの日記 2006/08/29 20:08

リュビ完敗2

USオープンの公式ホームページにリュビチッチ vs ロペスの試合のレポートがでていたので、訳しました。 訳はグーグルの翻訳に全部突っ込んで、でてきたものを英文と見比べて、 勝手に解釈したものです。間違っている所があるかもしれませんが、ご了承を・・・。 これ違うだろって思った方がいらっしゃいましたら、遠慮なく言ってください。 (USオープンのレポートページはコチラ → GO!)

リュビチッチファンの日記 2006/08/29 20:15

全米オープン

全米オープンテニス随想七句

ゆあるひの壮快日誌サテライト 2006/08/29 20:56

浅越さんのダブルスパートナーは!

ガンバレ浅越! 最後の試合なるかもしれません! パートナーは、森上さん!

親子でテニス 2006/08/29 21:52

【USA】浅越・森上選手が敗退。。。

人気blogランキングへ

2006年テニス速報/椙田正人 2006/08/29 22:50

【USA】ルビチッチvsロペス

人気blogランキングへ

2006年テニス速報/椙田正人 2006/08/29 22:53

【USA】ロディック、ダベンポート快勝!!

人気blogランキングへ

2006年テニス速報/椙田正人 2006/08/29 22:54

【USA】アガシ速報!!

人気blogランキングへ

2006年テニス速報/椙田正人 2006/08/29 22:56

【USA】マルコス・バグダディス

人気blogランキングへ

2006年テニス速報/椙田正人 2006/08/29 22:58

【劇的】アガシが勝利!!

人気blogランキングへ 『関連ブログ』 そのほかのUSオープン結果はこちらから

「和縁の輪」 / 椙田正人 2006/08/29 23:06

【美貌】R・フェデラ!!

人気blogランキングへ <USオープンを控えて> ヨーロッパ旅行が残っています

「和縁の輪」 / 椙田正人 2006/08/29 23:08

【改名】キングテニスセンター

人気blogランキングへ <USTA Billie Jean King Nati

「和縁の輪」 / 椙田正人 2006/08/30 00:49

【USA】試合開始!!

人気blogランキングへ

2006年テニス速報/椙田正人 2006/08/30 08:28

【USA】試合開始!!

人気blogランキングへ

2006年テニス速報/椙田正人 2006/08/30 08:33

インスタント・リプレー・システム

いよいよUSオープンが開幕しました 今大会、注目すべきは新たに導入されたシステム。 インスタント・リプレー・システムです。 インスタント・リプレー・システムとは・・・・・・・  ○選手は各セット2回まで審判の判定に対し    チャレンジを申し立てることが出来る。  ※タイブレークの際には新たに1度のチャレンジ権が    与えられる。  ○審判は選手からチャレンジが申し立てられた

We love tennis 2006/08/30 14:41

雨の影響は・・・・・

今日予定されていた試合は 雨のため延期になってしまいました。 【現在の主なスコア】  Amelie Mauresmo 6-1 2-5 Kristina Barrois  

We love tennis 2006/08/30 16:31

【強敵】シャラポワの初戦

人気blogランキングへ <シャラポワvsクライチェック> なかなか進行が思うよ

「和縁の輪」 / 椙田正人 2006/08/30 16:54

グラフの次の行動

ところが、グラフの取った次の行動はあやかへの一言ではなく、スタッフのところへ。 おやっと思うとラケットを握り反対のコートへ。 その時あやかに何か話しかけてます。。。。。 えっ~て見ている間にラリーが始まりました。うそっ~って感じでした。なので急いで後ろに回りこみ何枚か撮れました。 その間5分くらいは全員で2人のラリーを見ていました。..

ガンバレ あやか 2006/09/01 03:35

グラフとあやかの写真

なんだみゃ~さん、イヴァンさんどうも有難うございます。 とりあえず、初めて写真を添付します。まずは一枚トライです。 こうやって子供達がスタッフの球出しに対して、グラフは横で見ていてプレーが終わると一言子供達に声をかけてみんなコートを出て行きました。ところが

ガンバレ あやか 2006/09/01 03:39

Steffi Grafとあやかでコートを独占!!!

土曜日は月曜日からのUSオープンを前に、子供達が楽しめるKids Dayとなっています。 http://www.usopen.org/en_US/news/articles/2006-08-26/200608261156641395453.html 内容は今回が初めてなのでよくわかりませんがプロの選手とコミュニケーションが出来たり、コンサートがあったりするとのことです。まぁ~とにかく楽

ガンバレ あやか 2006/09/01 03:43

いよいよUSオープンへ!

残念ながらリアルタイムで書けなかったので、順番に4日間のUSオープンについて書いていこうと思います。 いよいよ待ちに待ったUSオープンです。この夏のエンディングにふさわしいあやかの行事です。 学校から戻り、すぐに空港へ直行!。金曜日の最終便でNYへ行くつもりだったのでもともと夜遅くに到着予定でしたが大幅な遅れでラガーディア空港への到着は24時でした。もうこの便の乗客、乗務員しか空港にはいま

ガンバレ あやか 2006/09/01 03:44

今日の注目の1戦

今日、大注目の1戦といえば・・・・・・・・・・ アンドレ・アガシ vs マルコス・バグダティス バグダティスが少年の頃、キプロスではウィンブルドンの 放送しかなかったそうです。彼が少年の頃、その放送を見て アガシを目指したということです。 そして、今日あの憧れのアガシと直接対決ができる!! それもアガシにとって引退試合となる今大会・・・。 バグダティスにとってアガシと最初で最

We love tennis 2006/09/01 10:14

森田選手もいました。

そのブースを去り、Arthur Asheのメイン会場のセレモニーに行く途中、Donald Young発見、パチリ。 会場に入り、ようやく昼ごはんのホットドックを買いに行くと高かったなぁ~ エビアンの水1リットル5ドル、ホットドックは5ドル、ハンバーガーも6ドル、ポテトも6ドルでした。外で買えば全部1ドルですよ。(苦笑) こんなにかかるなら日本食が食べたいよ~とぼやいていました。(

ガンバレ あやか 2006/09/02 07:33

キム・クレイステルスは欠場なのにあやか達と???

タイトル見てビックリしましたか?そうです、キムは直前のトーナメントで負傷してしいまいましたよね。 実は、USオープンの東ゲートの壁が各選手のほぼ等身大に近いポスターなっています。 その中のひとつがキムです。(笑) ヒューイット、シャラポワ、ダベンポート、エナン、フェデラー、などなど10数名のポスターを前にヒロとあやかで記念写真!!!という訳です。 やっと土曜日一日が

ガンバレ あやか 2006/09/02 13:53

Hiro and I came in Houston

Hiro and I came in Houston today because of playing tournament. He won 2nd round 6-2, 6-4. Aya also has a big tournament tomorrow. I hope she will win. After I came back at home, I will writ

ガンバレ あやか 2006/09/03 09:49

さようなら、アガシ・・・

USオープン3回戦がアガシの現役最終戦となってしまいました。 ドイツのベンジャミン・ベッカーに 5-7,7-6(7-4),4-6,5-7で負けてしまいました。 「スコアボードの表示は僕が負けたことになっているけれど、  そこには書かれていない大事なことがあります。  それはこの長い間に渡ってファンの皆さんからもらった  厚いサポートです。コートの中でも外でも、  それ

We love tennis 2006/09/04 17:10

フェデラー強いっすね~。。。

最終日、決勝戦。。。 学校サボってでも見たかったです!! 結局ぎりぎりまで見てましたが(^□^;)

私的生活~今宵満月にて~ 2006/09/11 21:54
コメント
テニス365US ふじわら様
毎回、テニスファンを魅了する企画をしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今回も、あつかましくトラックバック大賞に参加させていただきます。やる気十分です!

本当に更なるテニスファンが、このサイトを通じて増えることを願っています。知人にも引き続き紹介します☆
投稿者 椙田正人 2006/08/29 23:03
ふじわら様、テニスファンはテニス365に凄く助けられてますよ。ニュースやブログ、大会情報などマイナー?なテニスをよくぞここまで盛り上げてくれて1ファンとして感謝しております。これからもがんばってくださいね。
投稿者 感謝! 2006/08/30 00:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:


2006年 8月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
USオープントラック…
09/18 20:11
フェデラーが4連覇達…
09/10 13:26
エナン2度目の優勝!…
09/09 18:36
いよいよ女子シングル…
09/08 19:03
最近のトラックバック
★☆トラックバック大…
09/19 23:15
全米観戦記 おまけ編…
09/15 11:29
フェデラー4連覇!!
09/10 23:51
そして・・終わっちま…
09/10 23:44
フェデラー、これで引…
09/10 22:40
負けない男
09/10 21:44
魅せるテニス
09/10 21:38
嬉しかったことその2
09/10 20:43
フェデラーの4連覇で…
09/10 20:39
USオープン 決勝戦…
09/10 20:34
USオープン 男子 …
09/10 19:55
願い叶う
09/10 19:33
不動王フェデラー
09/10 16:22
おめでとう!
09/10 14:38
【全米】フェデラ4連…
09/10 14:12
【全米】あれ、シャラ…
09/10 13:28
全米観戦記 Part…
09/10 13:11
☆ファイナル☆
09/10 11:25
全米終了
09/10 08:53
全米観戦記 Part…
09/10 07:55
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。